3連休

久々の3連休なので、情報収集周りの環境を整えたり。

まず、ソフトウェアの更新情報はnakka.comさんのWWWCを継続して使用する事にして少しだけ整理。

手つかずのアンテナは休息アンテナはてなアンテナ)と息抜きアンテナI know.)のうち、とりあえず、休息アンテナを使用しようと思いますが、今回も手つかず…。いずれはどちらかをソフトウェア等の更新チェック用に使用しても良いかな〜と。

ブックマークは束の間ブックマークはてなブックマーク)、RSSリーダーlivedoor Readerという感じに。

RSSリーダーiPhoneから24/7 twenty-four sevenさんのLDR touchを使ってみたかったので、あえてr:id:okamitsuNewsGator Onlineはメインにせず…。

iPhoneではNetNewsWireをしばらく使用していたのですが、未読件数が溜まると起動すらしなくなるという…。

LDR touchは1500件ほどの未読でも起動するので…。

しかし、時間が足りない…。