自己紹介とか

okamitsu
197x年5月11日生まれ、牡牛座、AB型、♂

居住地:愛媛県の超ド田舎、2004年11月には合併してちょっとだけ大きくなる模様

趣味:ウイルス駆除(収集)、圧縮ソフト弄り、インターネット全般

好きなもの:政治、世界地図、ベリカード、パソコン

好きな国:ドイツ、ロシア

好きな女性アーティスト:後藤真希藤本美貴今井絵理子倉木麻衣ZARD松浦亜弥安倍なつみ中澤裕子モーニング娘。、hiro、SPEED、愛内里菜宇徳敬子岡本真夜aikoday after tomorrow上原多香子国仲涼子・・・

好きな比率・度合:ハロプロ 2、SPEED 2、GIZA/Being 2、ZONE 1、day after tomorrow 1、その他 2

別サイト:束の間の休息
別サイトの別名がmomentary restだったり、ハロプロ情報室だったり、okamitsu's roomだったりします(?)
サイト遍歴は色々で、その時々に理由があって閉じたりしていますが、私自身の中では同一サイト以外の何物でもありません。
ここで別サイトの事を書く時は“本家”とか“あっち”とかという表現になる事が多いです。

ここでは、かなり適当に書いているように見えますが、一応まじめに書いているつもりだったりします。仕事中には書かないようにしようと思っていますが、変な時間に更新していたら・・・。

更新についてはまだ慣れていないので、不用意にアンテナをあげてしまったりするかもしれませんが、その時はスミマセンです。