2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1周年

去年の5月1日、私にとって大きな環境の変化がありました。まぁ、1周年というのは現在の職場になってからの事ですが、あまり成長していないな〜と感じてしまいます。去年の自サイトのニュースとか日記とか見ているとかなり恥ずかしいものがありますが、ある意…

嫌いな事

私自身が嫌いな事は“初心を忘れる事”、“謙虚さを忘れる事”、“向上心を無くす事”だったりします。ただ、嫌いな事とは書きつつも自分自身ができていない時もあり・・・できていない時の方が多いですが・・・、そうならないようにしようという、目標みたいなも…

飛び連休(^^;

一応、今日は休みなのですが、結局、郵便局にお金を下ろしに行った以外は外出せず。結局、3月から体調不良を引っ張ったままで、サイトの更新も止まりがちですが、ごっちんの写真集と、広島コンに行った方からいただいた地域限定生写真を見て、結構元気になっ…

予想外

昨日は、仕事で県外に行ったのですが、当初、午後8時過ぎに帰宅の予定でした。ところが、予想外の出来事というかトラブルみたいな事があって、結局、日付が変わって午前1時。結構きついものがありましたが、有料道路を無料で通過*1できたのは嬉しかったかも…

ごっちんグラビア

昨日、そうまかなえさんの“ミシンと雨傘の出逢い”で、後藤真希さんのグラビアからの1カットを盗撮状態で見てから、これは買わなければという事で、仕事帰りに週刊ポストと週刊現代を買いました。どの写真もごっちんの新しい魅力を引き出しているようで、写真…

受け攻め度チェック

はてなダイアリーを巡回していたらid:pppnさんで見つけたのでやってみました。 okamitsuさんは 受寄りのリバ です! ● 受寄りのリバの貴方は ★性格★ 楽天家のロマンチストです。 見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はか…

おすすめサイト(Hello!関連その3)

今回もハロ系サイトですが、普段から読ませていただいているサイトって、ハロ系が多いんだな〜と改めて感じます。●TYAGE EMOTIONさんコンサレポを中心に読んでいました。単純に感想を書かれているのではなく、セットリスト等詳細が書かれてあって、コンサー…

トラブル?

お客さんのサーバーにトラブルが発生している模様(^^; 現在、自宅待機中ですが、状況によっては休日出勤になりそう・・・。14:49追記:大丈夫になりました。というか、寝てしまってその間に一件落着(^^;;という事でサイト巡回中。ニュースに関しては、ニュー…

ついて行けない

何かこう気温の変化が激しいと体の方がついて行かない感じです。金曜日の夜は会社の新入社員歓迎会に行って(仕事終了後、新居浜から松山まで車で直行)、泊まりの方が多い中、強行軍で帰って来たものの、数日前から微熱が続いていたのと併せて、完全ダウン…

大河ドラマ

祝!ごっちん大河ドラマ初出演♪ 最近、あまり見なくなっていた大河ドラマですが、来年は欠かさず録画しようと思います。ごっちんが出ているだけで嬉しいかな。あ、上戸彩さんの出演も嬉しかったり。

ZARD新曲

Neowingからのメールで新曲の発売日や内容を知りました。やはりライブは見る事が出来ていないので、“仮想体験”してみたいと思います。「永遠 (What a beautiful moment Tour Opening Ver.)」も楽しみですが、まだ出ていない2曲目がどんな曲なのかも楽しみ♪今…

最近

疲れている割には結構元気です。ついつい、メッセで夜更かししたり、仕事と称してパソコンとにらめっこしたり。大きな出来事は、積極的に書き込む事はもう無いだろうと思っていた、ハロプロ系サイトの掲示板にやっと書き込む事が出来たことでしょうか。管理…

倉木麻衣のMai.K Diary

公式サイト関係を巡回しているうちに、倉木麻衣さんがコンサート終了までの期間限定blogをスタートしたことを知りました。4月26日の松山市民会館での公演を見たかったのですが、結局、行けそうにありませんので、blogでも見ながら過ごそうかと思います。しか…

2004年版★あなたの吉澤ひとみ度チェック

モーニング娘。のメンバーの誕生日恒例、ASA板の娘。度チェックをやってみました。結果は・・・・。ありゃ予想以上に悪い(^^; 名無しさんの吉澤ひとみ度は200ひとみ中で122ひとみ です。 名無しさんのアンチ吉澤度は10ひとみ中で0ひとみ です。 名無しさんの…

消えまくり・・・

久しぶりに気合いを入れて書きまくったら、エラーが出て書き込みに失敗。高橋愛さんが今井絵理子さんに似て見える時があるとか、松本孝弘さんがSPEEDの曲について「WHAT's IN?」で語っていたことがあるとか、よくわからない事ばかり書いていたので仕方が無い…

はてな再開

はてなが移転の為、アンテナやダイアリーの閲覧ができなくなっていましたが、とりあえず復旧しているようです。使えなくなって初めてありがたみを感じたような気がしますが、特にダイアリーの読み書きが出来なかったのがきつかったかも・・・。コメントの返…

極私的ハロプロランキング(04/09付)

いや、みんな好きなんですが、何となく(^^;→01.後藤真希 →02.藤本美貴 →03.松浦亜弥 →04.安倍なつみ →05.中澤裕子 ↑06.高橋愛(モーニング娘。) →07.吉澤ひとみ(モーニング娘。) ↑08.田中れいな(モーニング娘。) ↓09.紺野あさ美(モーニング娘。) ↓10.…

おすすめサイト(Hello!関連その2)

今回は一読者として読ませていただいているサイトが中心になります。読む=テキストやニュースが中心かな。●ココロ百景さん恋は盲目。の頃から、ずっと読ませていただいていました。ごっちんへの想いに溢れ、安心して見ることのできる大人なサイトです。何故…

止まりまくり

季節の変わり目とかでは毎回そうなのですが、自己管理というか体調維持がなかなか難しいなと。それはともかく、止まりまくりで申し訳・・・。ここが止まりまくっている間は、本家も止まりがちでしたが、ちょっとだけ変化があったとすれば、本家のトップペー…