2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト巡回

ここ一週間、体調不良の割には、サイトは色々と見て回っていたりしましたが、個人的には、Plain Puzzleさんの終了が、一番大きな出来事でした。モーニング娘。のファンサイトとして、デザインやXHTML化など最先端を走っていたサイトで、掲示板の書き込みも質…

久々

日記を書くのも久々なら、あっちでのメモ書きも久々という感じですが、何とか体調はほぼ復活。午前中、会社に行って残っていた仕事をやって、帰宅途中で書店へ。とりあえず、最近買えていなかったCDやDVDで在庫のあったものをまとめて購入。 ・ZARD 38thシン…

連休♪

やっと2日続けて休みになりました。ちょっと体調悪めだったので、この土日で生活を整えて、ある程度の水準で保てるようにしたいと思います。で、久しぶりに娘。のファンサイトとか見てたら“VBS_REDLOF.A”感染サイトを発見♪一時、娘。サイトで流行してたな〜…

2004年版★あなたの辻希美度チェック

毎度の事ながらやってみました♪ 名無しさんの辻希美度は200希美中で111希美 です。 名無しさんのアンチ辻度は10希美中で0希美 です。 名無しさんのボケ度は10希美中で1希美 です。 名無しさんのハロプロ度は15希美中で14希美 です。 名無しさんの情熱度は22…

うんとこどっこいしょ

結局、更新止まりまくり。 10日の午前中に、出張先から帰宅して、昼過ぎに出社。久しぶりに定時で帰宅して、あっちの更新は済ませたもののこっちまで手が回らず。11日は、何故か予想外に遅くて、どこも更新できず。今日は、4日に通院で休んでたので代わりに…

プチ出張♪

06/08・09は関西方面に出張の為、こっちもあっちも更新できません。今日(06/06)と06/10も場合によってはできないかも。。。

向き不向き

自分自身、向かないな〜と思うもので、まず思い浮かぶのは営業職です。飛び込みで新しい取引先を作ったり(新しい情報源を探したり)、交友関係を拡げたり(掲示板等でコミュニケーションをとったり)というのはかなり苦手ですし、無理をしても続かないかな…