サイト巡回

ここ一週間、体調不良の割には、サイトは色々と見て回っていたりしましたが、個人的には、Plain Puzzleさんの終了が、一番大きな出来事でした。

モーニング娘。のファンサイトとして、デザインやXHTML化など最先端を走っていたサイトで、掲示板の書き込みも質が高く安心して見る事のできる大人なサイトだったと思います。

娘。達の変化の激しさと相まってかどうかはわかりませんが、老舗的な娘。サイトが少なくなってきたように感じますし、その事自体は残念ですが、世の中って移り変わるんだなと・・・。

あ、そうそう。前回書いたウイルス感染サイトさんは、昨日までは一部のページにウイルスが残ってましたが、今日見たら、プチリニューアル?で完全にいなくなっている模様。リンクフリーじゃ無いらしいので晒さなくて良かった模様(笑)