2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何となく

体調不良もここまで続くと慣れてしまった感じです(^^;本家の更新は、本当はもう少しまともにできればと思うのですが、他サイトで既出かどうかだけで無く、自サイトで既出かどうかすら判断がつかない状態なので、場合によっては既出情報のオンパレードになる…

極私的ハロプロランキング(03/22付)

ハロモニ。200回スペシャルとか見ているうちに変動があったので、とりあえず。何となく順位はつけてますが、みんな好きという事で(^^;→01.後藤真希 →02.藤本美貴 →03.松浦亜弥 →04.安倍なつみ →05.中澤裕子 ↑06.紺野あさ美(モーニング娘。) ↓07.吉澤ひとみ…

やや体調不良

ここの更新も結構少ない上、本家の方もちょっと停滞しています。モチベーションも最低調だったのですが、ごっちん新曲とラジオ、とある方からの頂き物で何とか復活。ただ、体調そのものは完全に復調とはいえないので、本家はしばらくあのままかもしれません。

後藤真希のオールナイトニッポン

実は前半は聴けて無くって結構ショックだったんだけど、短い時間ながら聴いているうちに、元気をもらった感じがします。ごっちん、思いっきりハイテンション。前半どうだったのかわかりませんが、結構しっかりトークで、楽しめました。あ〜、ライブ行きたい…

ハロモニ。200回スペシャル

テレビせとうちで2週遅れ放送中のハロモニ。を見ました。もう200回も放送している事に驚きつつ、懐かしいな〜と。あ〜そういえばごっちんは史上最年少司会者だったんですね〜。結構、忘れかかっている事もあったりしたので、これは録れていて良かった♪

あなたがいるから矢口真里の代わりに安倍なつみ

久しぶりにインターネットラジオで聴き始めましたが、矢口さんが緊急入院との事でなっちがピンチヒッター。かなり緊張している模様ですが、カミカミで何か楽しそう(^^;;チェインキャスト導入後、数回は聴いていましたが、その後は聴いていなかったので、簡単…

続かない

本家の方は、珍しく4日連続更新できてますが、周回遅れ状態はそのまま。あっちは(元々は日記でしたが、現在は)メモ中心で、こっちは日記とか中心でと思いつつ、こっちの方が滞るのは、私がメモ書き大好き人間だからだという事にしておいて下さい(^^;

ハロモニ。 ハロプロLIVE2004スペシャル

テレビせとうち03/13(テレビ東京02/29 11:00-12:25)放送のハロプロLIVE2004スペシャルを録画したものの、定期録画のまま(=55分)になっていて、あややの歌の途中で切れてました(^^;こんな感じなので、当然、ミュージックフェア21など録画しているハズも…

ちょっとだけダウン

今日は休みで、通院日だったのですが、ダウン気味です。環境の変化が大きい時は、何時もこういう感じになってしまいますが、後々困る事になっちゃってもいけませんので、徐々にでも慣れていかないとな〜と思っています。あっちの更新も、やっつけ仕事状態に…

おすすめサイト(セキュリティ関連)

セキュリティ関係で参考になるサイトとか。有名なサイトばかりですが・・・。●セキュリティホール memoさん インターネットで公開されている多種多様なセキュリティ関係の情報がたくさんあります。見ているだけで楽しいかも。●【アダルトサイト被害対策の部…

HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP

初めて「風信子(ヒヤシンス)」を歌っているあややを見ました。う〜ん、何となくというか、もろに谷村新司さん・・・という感じで・・・。曲調も雰囲気も良い感じで、結構好きかも♪エステに通う谷村さんは見たくないかも(^^;

書かなくて良いこと…かな

本家は相互リンクを募集していないのですが、何時の間にか相互リンク状態が増えているようで・・・(^^;募集していないのは、メールの返信等に時間を取られるのを避けたいのとシャイなのでお返事が上手く書けない(ぉぃ)というのが理由ですが、リンクをはっ…

サイト持ちで良かったこと

昨日、私がokamitsu's roomというサイトをやっていた頃によくメールをくれていた方からメールをいただいたのですが、当時から見ていた方は同じように感じているのかな〜と思うと妙に嬉しかったり。当時、ハロプロ関係の情報をサイトに掲載し始めて、その後、…

FCビデオ

やっと「モーニング娘。〜ベストショット〜vol.1」と「HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL」DVDを見ました。ベストショットの方は、オープニングからつんく♂氏のハイテンションなしゃべりが出てきてかなり引き気味に。小川麻琴さんと高橋愛さんの「愛車ローンで…

ミュージックステーション

三枝夕夏 IN db、Berryz工房が出演という事で久しぶりで生で見ました。テレビで歌っている三枝夕夏さんを見るのは初めてだったのですが、結構ツボにはまってしまいました。

初期設定

仕事柄、パソコンの初期設定や再セットアップをする機会が多いのですが、一番驚くのは、ウイルス感染等しているパソコンの再セットアップの時にウイルス対策ソフトがインストールされていなかったり、購入時から入っていても動いていなかったりする事が多い…

おすすめサイト(Hello!関連)

サイトを運営していなかったら知ることが無かったかも知れないサイトというのは多いようです。本家の方にリンクを貼って下さっていたり、アンテナに登録していただいていたりすると嬉しいですし、コメントがあったら反応したくなりますし。しかし、ルーズな…

セットアップ

去年の5月に続き、仕事の方で大きな変化があり、ちょっと体調的にも体力的にも、ついでに精神的にもダウン気味です。

自己紹介とか

okamitsu 197x年5月11日生まれ、牡牛座、AB型、♂居住地:愛媛県の超ド田舎、2004年11月には合併してちょっとだけ大きくなる模様趣味:ウイルス駆除(収集)、圧縮ソフト弄り、インターネット全般好きなもの:政治、世界地図、ベリカード、パソコン好きな国:…

何故か自己紹介

ここの位置付けがいまいち定まっていないのですが、基本的にはハロプロから離れたことをやりたいと思っています。といっても、あっちに書き辛いこととか、あっちのお知らせ事項とかばかりになる可能性もありますが・・・。あっちはメモ書き中心で、こっちは…