書かなくて良いこと…かな

本家は相互リンクを募集していないのですが、何時の間にか相互リンク状態が増えているようで・・・(^^;

募集していないのは、メールの返信等に時間を取られるのを避けたいのとシャイなのでお返事が上手く書けない(ぉぃ)というのが理由ですが、リンクをはって下さっているのを見つけると多分飛びあがって喜んでいます。

そういう人なので、当然、こちらからのリンクやアンテナ登録は引っ越しとかしても、リンクを剥がされても何処までも追い続けます(^^;
というのは半分冗談ですが、リンクをしていただいているサイトは、はてなアンテナのプライベートモードとかからじゃ無い限り、ちゃんと読ませて頂いていますし、新しい発見があって勉強になるな〜と思っています。

メールも返信が遅れたり、無かったりするだけで(スミマセン)、ちゃんと読んでいます。でも、“覚えてますか?”とか書かないで下さい(^^;

ネット上でまともなやり取りをした人は、かなり前だったとしても覚えていますし、文字コードiso-2022-jpで添付ファイル無しのテキストメールはちゃんと保管していますので。