おすすめサイト(Hello!関連)

サイトを運営していなかったら知ることが無かったかも知れないサイトというのは多いようです。

本家の方にリンクを貼って下さっていたり、アンテナに登録していただいていたりすると嬉しいですし、コメントがあったら反応したくなりますし。

しかし、ルーズな私はタイミングを逃すことが多いので、本家ではなくこちらで反応も兼ねて。

Plain Puzzleさん
みみっくさんは、私の尊敬する娘。サイト管理人さんのお一人ですが、リニューアルの度に大幅に変わる斬新なデザインに驚いたり、新しい事に挑戦し続ける姿勢を見て自分自身反省させられる事が多かったりします。“飽くなき挑戦”とはみみっくさんとPlain Puzzleに相応しいと思ったり。

次期リニューアルでは娘。のみを扱う初期の頃の体制になるという事で楽しみです。

relax oneself../さん
あややテキサイとして有名なサイトですが、初期の情報を扱っていた頃から好きなサイトです。Winampのskinにはかなりお世話になっているかも。

01/08に束の間の休息へのコメントをいただきましたが、嬉しいな〜と思いながら反応できなかったという(^^;

ウラジミールのホームページ。さん
実はmomentary restではかなりお世話になりました。momentary restの終了時、サイト運営そのものについて悩んでいたのですが、日記を見て、サイトをやっていて本当に良かったと思えました。何とか気楽に頑張れるかなと。