おすすめサイト(Hello!関連その3)

今回もハロ系サイトですが、普段から読ませていただいているサイトって、ハロ系が多いんだな〜と改めて感じます。

TYAGE EMOTIONさん

コンサレポを中心に読んでいました。単純に感想を書かれているのではなく、セットリスト等詳細が書かれてあって、コンサートに行くことが殆ど無い私が情景を思い浮かべる事が出来ました。現在は、BoAさん中心に好きな音楽等について書かれています。

Zest for youさん

旧Dependence Syndromeが無料垢の関係で閉鎖になる事を知り、その前に掲示板に書き込もうかな〜と思っているうちに、消滅していました(^^;
ニュースとスケジュールと動画というスタイルは前と変わっていないようですが、Movable Typeを使用されていて、前以上に機動性が高そうです。動画欲しいな〜と(^^;;

Kazuya Netさん

ZARD中心だった頃からROMっていました。見ているうちにモーニング娘。中心に♪
現在は、東海地方密着型ハロプロ情報ページとして、東海地方のスケジュールをどこよりも早くまとめられています。
momentary restの時は東海地方の情報を中心にかなりお世話になりました。「ちゃんちゃか☆チャーミー」いい感じですね♪

シャレモニ。さん

娘。系のニュースサイトの中で、一番好きなサイトかも。自分のサイトを更新できず、他のニュースサイトも直視できなかった時でも、唯一楽しんで見る事ができたサイトでした。
オシャレなデザインや早いニュースもすばらしいのですが、コメントや、掲示板が楽しくて面白い♪
掲示板によると、現在更新が止まっているのはパソコンの故障の為で、復帰のめどは立っている模様。