止まりまくり

季節の変わり目とかでは毎回そうなのですが、自己管理というか体調維持がなかなか難しいなと。それはともかく、止まりまくりで申し訳・・・。

ここが止まりまくっている間は、本家も止まりがちでしたが、ちょっとだけ変化があったとすれば、本家のトップページからここへリンクを貼った事ぐらいでしょうか。

リニューアルとかする気が無い分、気持ちだけでもというのもありますが、ある意味でのここの一般公開(^^;
まあ、使い分けは上手くいくかな・・・。

更新が止まっている間は色々と考える時間があったのですが、アクセス解析から本家に予想外のリンクがあった事を知りました。本家は更新にAkiaryというCGIを使用させていただいているのですが、isnot.jp-wikiさんと、あるいは、日々のたわごとさんの記述を見て、驚いたり、感心したり・・・。私の場合、直接CGIを弄ることができないので、結果的にHTMLやCSSを弄りましたが、CGIを弄くるだけの知識は勉強して身につけたいなと・・・。