おすすめサイト(Hello!関連その2)

今回は一読者として読ませていただいているサイトが中心になります。読む=テキストやニュースが中心かな。

ココロ百景さん

恋は盲目。の頃から、ずっと読ませていただいていました。ごっちんへの想いに溢れ、安心して見ることのできる大人なサイトです。何故かごっちんニュースサイトが作りたくなります(^^;

Tricoloreさん

室蘭行き始発列車のそうまかなえさんの新サイト。旧サイトでは雑誌や新聞、ラジオ等の書き起こし等々で大変お世話になりました。文章が好きで、ずっと読ませていただいていましたが、新サイトも楽しみにしています。

ハロプロMOVE。さん

momentary rest的にお世話になりましたが、♪通勤MDとかタワゴトニッキ。−3℃とか見ていると、何か懐かしくて同じ年代なのかなとか思ったり。

M-psyzさん

ハロプロ情報室の頃からお世話になりっぱなしだったかなと。現在は更新が止まってますが、Diaryとかコンサレポとかが好きでした。更新復帰しないかな〜と。

CHAGE&ASKA ハロプロ新聞さん

色々とお世話になりまくってます。掲示板とか見ると見た事のあるお名前が並んでいるので、書き込みたくなったり。結局、レビューは一回しか書けず記者失格ですね(^^;