ついて行けない

何かこう気温の変化が激しいと体の方がついて行かない感じです。

金曜日の夜は会社の新入社員歓迎会に行って(仕事終了後、新居浜から松山まで車で直行)、泊まりの方が多い中、強行軍で帰って来たものの、数日前から微熱が続いていたのと併せて、完全ダウン。この土日は久しぶりの連休ですが、ダウンしたまま(^^;

微熱のせいか体はだるいものの、久しぶりにテレビを見たり、まだ封を切っていなかった「青春ばかちん料理塾」のDVDを見たり、本家を更新したり。結構、有意義に時間を使えたかなと思っています。

「ばかちん」は、映画も見る事が出来ていなかったので、はじめて見ましたが、ごっちんの演技、表情がいい♪
ストーリーがテンポよく流れていって、まさに笑いあり感動ありで、最後まで楽しみながら見ることが出来ました。
ごっちんの演技は好きなので、来年の「義経」がますます楽しみになってきました♪

テレビは「仔犬のワルツ」を録画して、「僕らの音楽〜OUR MUSIC〜」を見ましたが、生演奏で歌う時のあやや表情がいい♪

ちょうど、「仔犬のワルツ」の時間に「ばかちん」を見ていたので、リアルタイムで見ることが出来ていませんが(^^; 今日はなっちの演技を楽しみたいと思います。

ここ数日で、一番気になったニュースがWの1stアルバムの収録曲だったりします。最初は買わない予定だったのですが、川島だりあさん作詞作曲の「お誂え向きのDestiny」(KEY WEST CLUB 91/11/21発売)が入っているので、買う予定で(^^;;

あ、後はサイトも巡回したい所です。ここ数日更新が止まっていたシャレモニ。さんが日曜(今日)頃には復帰しそうだし、ハロプロ関係のニュースというか流れを全然消化出来ていないので・・・。

最近は、テキスト系サイトだけではなく、ファンサイトも見る割合が増えてきていますので、従来のお気に入りサイトだけでは無く、今まで知らなかった新しいサイトを探すのも楽しみ♪