1周年

去年の5月1日、私にとって大きな環境の変化がありました。まぁ、1周年というのは現在の職場になってからの事ですが、あまり成長していないな〜と感じてしまいます。

去年の自サイトのニュースとか日記とか見ているとかなり恥ずかしいものがありますが、ある意味何も変わっていないな〜と。

たぶん、これからも何も変わらないかもしれません(^^;

でも、よく見ると変わっているところも何点か・・・。
いつの間にか掲示板は無くなってるし、ニュースサイトにしがみつこうとしているし・・・って今もか・・・。

ちょっとだけ振り返ってみると、自分自身、娘。のファンとしては浅すぎる・・・良く言えばライトなファンな訳ですが、毎日、ニュースやらスケジュールやらを扱うには荷が重すぎたのかな〜とか。

結局、どこまで行っても、コアなファンにはなれないし、一人(一組)のアーティスト(やアイドルやタレント)だけを追い続けることは、性格的にも合わないのかな〜とも。

現在は、好きな事をやっている事になっていますが、正確にはやりたい事探しの途中なのかもしれません。