最近

疲れている割には結構元気です。ついつい、メッセで夜更かししたり、仕事と称してパソコンとにらめっこしたり。

大きな出来事は、積極的に書き込む事はもう無いだろうと思っていた、ハロプロ系サイトの掲示板にやっと書き込む事が出来たことでしょうか。

管理人さんとメッセで会話中、掲示板をリニューアル中だという話が出て、一般公開された後で一番乗りしてしまいました(^^;

思ったより抵抗無く書き込めたので、これからも書き込めるかなとちょっと期待。

パソコン関係の本を最近また買うようになってきたのですが、「INTERNET magazine」を読んでいるうちにblogをやりたくなったり。倉木麻衣さんのblogの話題を見て、ますますやりたいな〜と思うのは・・・(^^;
いや、ここもblogぽいのかもしれませんが、やっぱり日記・・・。