流れで・・・

おすすめCDとは書いていますが、Girlpop系だったり、女性アイドルだったり、Being系だったり、ハロプロ系だったり・・・。基本的には、アルバム中心になっていますがベストアルバム多め。

最近、一番多く聴いているアルバムは何だろうと考えてみたら、倉木麻衣さんのベストアルバム「Wish You The Best」の模様。通勤時や昼休みとかでも聴きまくっているし。去年の紅白や、京都学生祭典2003の録画映像、DVD「My Reflection」も休日にはよく見てますが、今までのはまり方とはちょっと違うかなと。

昔、Being系アーティストにはまった事がありましたが、私自身、1人のアーティストにはまったら、関連するアーティストにもはまるタイプですが、今回はそういう感じでも無いですし。

ということで、今日のおすすめCD
2004/01/01発売 倉木麻衣 ベストアルバム 「Wish You The Best」 GIZA studio GZCA-5047 \3,059