来年は・・・

とりあえず、2004年も今日で終わりらしいです。
去年の今頃も似たような事を書いていましたが、世の中も、自分的にも変化の多い1年だったと思います。

去年の5月に今の職場になった時、気持ちを入れ替えてサイトの更新も続けようと思ったものの、体調不良だったり、精神的な未熟さだったりで更新は続かず、去年の年末に書いた事も実現できなかったな〜と。今年に入ってからの仕事内容の変化も大きかったですが・・・。

来年のこのサイトのテーマは、“継続”でいこうかと思っています。世の中の動きを見失わない為の自分自信の備忘録としての役割が中心になるかと思いますが、今年のように世の中で起こっている出来事についていけない状態は避けたいなと。

何はともあれ、今年もありがとうございました。
来年が良い1年でありますように。