絵理ちゃん結婚♪

今井絵理子さん、175RのSHOGOさんと結婚へasahi.com

絵理ちゃんが結婚するというニュースには、正直、驚きました。

一番最初に、SPEEDというか絵理ちゃんをテレビで見たのが「THE 夜もヒッパレ」でしたが、その時は元気な子ども達だな〜と思っただけで特に深い感慨も無かったと思います。

セカンドシングルの「STEADY」の時の絵理ちゃんの台詞にドキッとしてからSPEEDファンになりました・・・というのは、半分冗談で半分本当。

当時、私自身は人生の中でこんなに苦しい時はもう無いかもしれないと思うような逆境の中にありました(当時はそう思ったけど人生なんて長い訳だし、今思えばそうでも無かったのかもしれないですが)。

いつもと変わらずテレビをつけて、彼女たちの姿を見た時に、ただ単に元気なだけじゃなくて、すごく頑張っているな〜と。それからは、彼女たちの姿を見るたびに、自分も頑張らないといけないと思うようになりました。

その後、SPEEDは凄い人気になり、そして解散、ソロ活動。一時期は、楽曲に恵まれていないのでは〜と思ったりもしましたが、全速力で走っていた絵理ちゃんの姿には、ずっと励まされてきました。

秋にはお母さんになり、仕事はゆっくり再開するようですが、何はともあれ、おめでとうございます〜♪