逃しまくり

ちょっとばかり、仕事が忙しかったり、旅に出てたりして更新が止まってました。

5/10にここを更新できなかったのは、正直、かなり痛いですが・・・、去年のごっちんの誕生日も更新できなかったな〜と思うと・・・。

まあ、それはさておき、やりたい事は幾つかみつかっていて、実現したいと思っていますが、身は一つしかなくって、どれかを犠牲にしなければならない。

どう優先順位をつけていくか・・・。どう実現していくか・・・。恐らく、今回は過去の資産を生かすことはできないかなと思います。というよりも過去にとらわれていたらできないだろうなと。自身の執着心をどこまで払拭できるか・・・。

まずは、明日、娘。のシングルを買ってこよう(^^;