近況

束の間の休息側に書いた内容を転載しておきます(ぉぃ)。

相変わらず更新止まり気味でスミマセンです。

私の極私的な事ではありますが、3月〜現在にかけて、仕事の業務内容に断続的かつ大きな変化があり、変化はしばらく続くものと思われます。

あるアプリケーションの操作を覚えるのが第一義的内容なのですが、操作だけでは無く、そのアプリを通常使用する業種の業務内容の学習という“おまけ”が付いている為、七転八倒じゃなかった・・・四苦八苦している状態でもあります。

日常業務中に、必ずしも直感的には結びつかない新しい内容を覚えていくのには限界がある為、帰宅後に学習とサイトの更新とを同時並行でやってはいましたが、正直、どちらも中途半端になっている感じです(^^;

そんな感じなので、しばらくの間は学習に集中して、メモ書きの更新は停止しようかと思います。まぁ、気分転換につかのまの更新とか、リンク集あたりに手をつけたりとかはあると思いますが、メモ書きの更新は無理っぽいので。

目標としては、月内に一区切りつけたいとは思っていますので、8月頭から復帰できればいいな〜という希望的観測・・・。

何はともあれ、ご迷惑とかお掛けしましたら申し訳ありませんです。。。

職場の一部の人間が知っているサイトで上記のような事を書いた以上、ちゃんとやらないと何を言われるかわからない状態になりましたが、まぁ、中途半端が一番いけないので・・・。

気分転換というかストレス発散を兼ねて、ここは微妙に更新できればと思っています。まぁ、特に書く事は無いかもしれませんが・・・。