時の流れ

時間が経つのは早いな〜と改めて感じます。

業務内容の学習の方は、正直、あまりはかどらず、毎日の忙しさの中でうやむやになりかけています(^^;

ここだけは何度か更新しようとしたものの、泣き言を書いてしまいそうだったので、結局、更新できず。

束の間の休息の方の更新ですが、今の感じだと8月第2週以降の復帰になりそうですが、もしかしたら良い機会なのかなとも思ったりして少し迷っています。まぁ、サイト名が変わったり色々あったりはしましたが、飽きっぽい割に約3年半続きましたし、自分的には十二分に楽しめましたし。

最初は、ほとんど現実逃避に近かった更新が(ぉぃ)、いつの間にか、現実生活も楽しくし、生きがいに近かった時もありました(^^;
ごっちんモーニング娘。が好きな自分というのを再確認できる場所でもありました。

今でも楽しめてはいますが、多分、自分の中で優先順位が大きく変わったのかなと。

良くも悪くも、仕事面では、今は一番辛い時期でもありますが、その分、やりがいもありますし、辛いけど楽しい(笑)
少なくとも仕事に影響を与えてしまうような事は避けたいなと思っています。

まあ、今までも何回もやめる素振りを見せながらやめられない自分なので、今回も結局続けてしまう可能性もありますが、何にせよ、方向性は今まで通りにはいかないかなとは思っています。