占い

死亡中にハロプロ絡みの占いが大量に出回っていたようなので一気に(^^;

新・モーニング娘。占い♪

okamitsuさんは、今日から1週間 道重さゆみ を推さなければいけません!

● みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。

● okamitsuさんのモテ度は、72点です!

さくら組相性占い

okamitsuさんは 加護亜依と一番相性がいい人 です!

● あなたは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。

● okamitsuさんのラッキーアイテムは、派手な下着です!

おとめ組相性占い

okamitsuさんは 道重さゆみと一番相性がいい人 です!

● あなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。

● okamitsuさんの隠れた趣味は、自分が主人公の小説を書くことです!

モー娘。と結婚するとしたら誰とする?

okamitsuさんは【可愛い 保田圭 やんちゃ】です!

保田圭さんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。

● okamitsuさんに幸運をもたらすライトは、ミラーボールです!

Berryz工房相性占い

okamitsuさんは 清水佐紀 と相性ぴったりです!

● あなたと相性がいいのは清水佐紀さんです。あなたはちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。

● okamitsuさんを見守る神様は、恋愛の神様です。

いつも右往左往している人間としては微妙な結果ですが(^^;
相性占いの結果ってどうやってきまっていくのでしょうか・・・。